日々是道楽blog

整理整頓

先日受け取ったMPVですが、オークション出品時に告知されていない不具合が何箇所かありました。
まずはバックドアの薄い凹み。ま、汚れてるとあんまり目立たないですが、景色が歪んで見えます。

そして左リアの大きな凹み。コイツはさすがにチョット。。。

また、機関的な部分で1500~2000回転でグズるのですが、この白いプラパーツが割れてるのが原因みたいです。ネットで調べるとメジャーなトラブルみたいです。

お昼休みはMPVに載せてた荷物の片付け。コンテナ2杯あったのを1杯に減量しました。とりあえず近々で使う物以外は下ろしておきました。

コレで工具箱を座席や足元に置かなくて済む。。。
今夜はガレージ作業休業日なので夜は作業せず。幸い筋肉痛は大した事無いのですが、風邪がまだスッキリ治らないので早々に寝る事にしました。

モバイルバージョンを終了