オイル交換

朝からイノシシが捕まってました。珍しく茶毛のメスで小ぶりですが、若いメスだし美味しい種別だそうです。
P2019615.jpg
久々の本家秘密基地です。アバランチェは出戻りでなく車検だそうです。一応アストロ君の継続検査についても相談し秘密基地を後にします。乗換えか?継続か?ソコが問題です。。。
P2019616.jpg
お昼は天下一品!と思ったのに、走ってて通り過ぎたのか?と勘違いして目に付いたラーメン屋さんへ。
P2019618.jpg
とりあえず普通に美味しかったし、ランチタイムサービスでオニギリ付いて来たのは素直にうれしかったです。
P2019617.jpg
そして帰宅してから一息ついてランニングへ。
P2019619.jpg
久々の日中ランニングだったので、以前から思案してたルートを走りました。9.27kmを55分41秒でした。高低差180mほどってのを考えるとまずまずかと。
夜は長らく先送りにしてたbBのオイル交換をば
P2019620.jpg
いつも通りカーランプで前を持ち上げてオイルを抜きます。
P2019621.jpg
今回からオイルはMonotaRo謹製5W-30です。
P2019622.jpg
前回交換から6,000km・・・予定より1,000kmも過ぎてました。
P2019623.jpg
とはいえ相変わらず快調で優秀なbB君です。
P2019624.jpg
お友達に貰った10年モノのナビですが、コイツに付けるか?プレオに付けるか?ちと思案中です。行動範囲で言うとコイツの方が広いんでアレなんですが、あと何年乗るか?微妙なトコなんですよね。。。

コメント