日々是道楽blog

ジムニーがやって来た!

義兄に頼まれて代理落札。ジムニーJA11の3型ぐらいかな?グリルだけ初期型ですが、パワステが付いてるモデルです。

実は昨夜終了予定だったピックアップ改が本命だったのですが、終了2時間前に突如取り消されてたのでした。。。

とはいえコイツも格安で落札出来たんでコレはコレでお買い得だったかと。しかも出品地が近いので、引き取りもラクラクです。
今日もお昼休みは保管場所で過ごします。

長らく放置してるエンジン溶接機。

タマにはエンジン掛けときます。

近々工場からの廃棄品を一時保管すべく持って来る予定があるので、サイロとか片付けなくちゃいけないんですけど。。。屋根が落ちないように奥側に横向きに押し込んどくか!?

アストロ君のリアにはエアで車高調整可能なショックが入ってるのですが、全然調整したことがありません。試しにエア入れてみると確かにお尻が上がりました(笑)暫くコレで乗ってみましょう。

ついでにタイヤのエアチェック。特に問題無し。

そんなこんなでお昼休み終了。無為に過ごしてばっかりでアレなんで、ホント何か考えたいところです。。。
夕方早速落札したジムニーを引き取って来ました。意外とキレイでビックリ。

当面保管場所にてジェットと同居の予定なので、お昼休みにチョコチョコ弄れるかと思います。また新たななネタが。。。(笑)

モバイルバージョンを終了