グリップ交換

朝イチでアストロ君の燃料ポンプを発注。あと数ヶ月しか乗らないかも知れないけど、もしかすると乗り続けるかも知れませんしね。
P2019210.jpg
お昼休みは保管場所へ。
P2019211.jpg
昨日会社帰りにホームセンターにて自転車用ハンドルグリップ買って帰ったのです。¥398也リーズナブル♪
P2019212.jpg
抜け防止?にエンドナットもあるので、接着剤は使わずパーツクリーナーを内部にひと吹きして嵌め込みました。バイク用と違って細身かな?と思ったけど意外と良い感じです。接着しなくてもピッチリ収まってるのが逆に良いのかも?
P2019213.jpg
ただやはりチョット寸足らずな感じ。もう少し長くでもヨカッタな。。。もう1本買って継ぎ足すか?(笑)
P2019214.jpg
その後ヤフオクにて処分予定の自動車シートの撮影。エスティマ・ルシーダのシートは何かと流用に都合が良いのよ。
P2019215.jpg
コイツはハイエース・レアジアスの助手席。ヘタリも少ないしコレまたシートレールが加工しやすくで○です。
P2019216.jpg
その他アストロ君用の自作アタッチメントなども出品。焦らずボチボチ処分して行きましょう。
昨日からヤフオクにて柿の販売も始めました。始めた途端結構な勢いで売れちゃってます。当初2~3箱/日の出荷予定がイキナリ今日は7箱出荷。お陰さまでリピーターの方も多くて、ここ数年は出品すらしてなかったのに、出品と同時にアクションがあるとは有難い限りです。
対して自分のガラクタはナカナカ掃けない。。。Orz
今夜はガレージ作業休業日なので夜のトレーニングもお休み。
というか風邪をぶり返して床に就く。治ったと思ったらぶり返して今回は3度目。前回。前々回と症状が治まったからとクスリをやめたのが敗因みたいです。という訳でお医者さんに行ってクスリを貰って来たので今回は飲みきりましょう。

コメント