土曜日出勤。。。

月末も近いということで今日は土曜出勤です。仕事のほうはソレなりにヒマではあるんですけど、12月は既に何日か休む予定もあるんで今日は出勤してきました。まあ居るのもシゴトのうちなので適当に雑務をこなして1日が終わる。
今日は子供の手術前検査の日だった。鼻タレてたのでどうかと思ってたのだが、お医者さん曰くこの程度なら大丈夫との事。朝早くから送り出したものの採血やX線は前回済ませているので異様に早く終わったそうです。でも病院への往復と病院内の移動で帰ってみるとお疲れ気味の様子。次回は手術前日の来週火曜日に行くそうです。さすがに手術当日はお休みするけど、その日もお義父さんに付き添いお願いしてます。申し訳ない。。。
夕食はカレーうどんでした。そーいや昼飯は久々に外で食べたのですが、CoCo1番でカレー食ったような。

コメント