日々是道楽blog

内装クリップ

という訳で夜のガレージ作業です。
ま、内容的には大した事ないのですが、備忘録代わりにカテゴリ分けもする必要がありますので。。。
近所の部品商さんから注文してた内装クリップが届いたとの連絡があったので引き取ってきました。@¥210で20個¥4,200也!!!高けぇ。。。

しかも10個単位・・・と思ったら、ドア片側で10個使います。。。(汗)

んで仮付けしてた肘掛とスイッチパネルを一旦外して

内装装着!

おぉ!見違えた♪

コレでボロさを助長してた内装表皮のめくれも隠せたし、ニス仕上げのウッドを貼ったお陰で以前より多少ゴージャスになったかと思います。ベニア板なんですけど。。。(汗)

モバイルバージョンを終了