お葬式

昨夜のお通夜だけ参列の予定だったのですが、故人が高齢なのもあり、会葬の参列者も少ないので、賑やかしに本葬も列席する事になったので、朝からボチボチ出掛けて行きます。
通る道すがらにある街路樹のサクラのつぼみが脹らんで今にも開花しそうな状況が見て取れます。
P2016494.jpg
という訳で葬儀会館に到着。開始1時間前の集合時間の30分前・・・(汗)
P2016495.jpg
最近はコレ1台なので何でもアストロ君で出掛けます。ここは機械式の立体駐車場しかないので、必然的に外に置かされます。。。
P2016496.jpg
という訳で式は滞り無く終了。アストロ君もお骨拾いにアシとして久々に多数の方を運んで活躍しました。
帰宅後微妙な時間なので出社は諦めイヌの散歩へ。この付近の菜の花はソロソロ満開です。
P2016497.jpg
イヌも調子が良くなったみたいなので、従来のルートを歩くように戻しました。
P2016498.jpg
どうも日が陰ってくると寒くなって来ます。未だに最低気温が0度前後だし・・・日中との寒暖差があり過ぎてカラダが対応出来なくなりそうです。。。
P2016499.jpg
何だかんだとお疲れだったのと寒さにメゲて今日もガレージ作業はお休みしました。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    黒は間違われそう、、(@_@;)

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アストロは短いんで大丈夫でしょうが、エクスプレスだと完全に寝台車扱いでしょね。。。