忘年会!?

先日ブレーキフルードの交換済ませてから、適当にパーツクリーナーでこぼれたフルードを洗い流してたのだが、以前VFRでこぼれたフルードでホイルの塗装が侵されたのを思い出し急遽洗車しました。
P2015157.jpg
んで適当に拭き取ってから定位置へ戻します。
P2015158.jpg
午後からちと会社へ行って雑務を片付け、その足で堺の友人宅へ。例年29日はバイク絡みのお友達の忘年会だったのですが、今年はフイになったので、急遽コチラの友人と連絡取って都合付けて貰いました。コチラで皆が拠るのは例年年明けなんですが、ソッチはソッチで今年は暦の上で日程組み難いんでどうなる事やら???
P2015159.jpg
んでなぜか?バイク用品店めぐりがはじまり、20年振りぐらいでバイク通りまで足を伸ばしました。2輪の中古パーツ&用品店目当てでしたけど、折角来たのに目ぼしいモノが見当たらず・・・残念!
P2015161.jpg
その後ついでのついでに日本橋電気街へ。年末のこの時期でもやっぱり人通りが多いですね。
P2015162.jpg
で、結局地元に戻っていつもの居酒屋へ。久々に暴飲暴食・・・今夜の体重測定が恐ろしい。。。
P2015164.jpg
しかし毎度彼とメシ食いに行くとこのパターンなのよね。アテもなくウロウロ出来るのはハタチ代の頃と行動パターンが変わらないのもそうだけど、飲み屋での暴飲暴食も変わらない。ソロソロ体のアチコチにガタが来てるので、お互い程々にしとかないといけませんね。。。

コメント