日々是道楽blog

エキマニ&インマニ

お昼休みに保管場所へ寄るついでに発電機のエンジン始動します。

冷間時の始動も無問題。やっぱり調子はアワーメーター30時間なりで絶好調の模様です。

午後からお出掛け~

某マイミクの宝石商さんを訪ねました。今回の訪問は猪肉の営業(笑)と、本業外の部分ですが元グループ会社のリサイクル屋の件で打ち合わせしに来た訳です。W201の2.5-16萌えぇ~~~(笑)

夕方帰って暗い夜道のイヌの散歩です。うん、真っ暗だ。。。

んで夜のガレージ作業の前にエアロバイク漕ぎ。
ワンセグはチャンネル再スキャンするとバッチリ映るようになり快適に運動する事が出来るようになりました。

その後久々に200のカバー外してボンネット開いて眺めます。

とりあえずキャブ&インマニ&エキマニを一体で外そうと試みます。

リアマフラーと縁を切って

フロントパイプをホールドする金具も外したけど

外れなかった。。。(涙)
エキマニとフロントパイプの継ぎ目を外そうとしたら錆でナットが痩せてレンチが滑るし、なかなか一筋縄では行きそうに無いです。ココロが折れたので本日はココまで。。。
とりあえずヘッド外してOHに出そうと思いますが、ナカナカ先に進みそうに無いです。モチベーションももっと上げなきゃね。

モバイルバージョンを終了