保管場所スーパーハウスのお片付けで原状回復

iPhone

iPhoneケース

本日の届きモノ。とりあえずメルカリで調達480円(送料込)です。

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

意外と厚ぼったく無くて良い感じ。四隅の角の部分だけクッション性を高める為か?分厚くなってます。

ストラップを通す穴もありました。ただしストラップ取り付けてブラ下げたらスグにチギれて落としちゃいましたけど、、、

別途手帳型のを手配してるので、日常使いは手帳型で、簡易的なカバーとしてコチラを使おうと思います。ちなみに防水だけどフロート付きの防水ケースも注文してたりします。。。

散らかり放題

今日もお昼休みは保管場所です。

暫くSTX-R1200の作業に掛かりっきりで、間で別な作業するのに物入れを引っくり返したりと、スーパーハウス内が荒れ放題になってしまたので、原状回復すべくお片付けします。

どうも同じ様なものがアチコチに散在してるので、一度きちんと整理して在庫を明確化した方が良さそうです。買った物もそのままカゴに放り込まれてるし、、、

ちなみにカゴを漁ってると取り外した純正ホーンが山の様に出て来ました。組み合わせによってはWホーンとして使えるのかな!?

作動確認

先日購入して届いてたディライトですが、未だ作動確認済ませて無かったので、タコメーターの件もあるので念の為作動確認しておきます。

バッテリー直結して点灯OKでした。

ただしホワイトなんですよね~、自分の中ではディライトはブルーなんですけど。。。

倉庫内漁れば以前使ってたブルーのディライトがあると思うのですが、見つからなかったらコチラをエリシオンに取り付けようと思います。

その際はきちんと5極リレー使って、ライトスイッチONでディライトOFFになるよう取り付けたいと思います。

工具箱の整理

ついつい入れっ放しで、余ったビスやボルト類を放り込みがちなのですが、一通りそれらを仕分けして片付けました。

小さくは無い3段キャビネットの工具箱なんですが、コレを乗せてるツールカート共々工具が多過ぎてエライ事になってます。据え置き使いとはいえ、ソロソロ限界なのかも!?

コメント