東京出張(3日目)

お仕事

今日も朝から活動開始。ゆりかもめは昨日ほど混んでませんでした。

例年なら3日目は秋葉原にでも行ってブラブラしてるのですが、今日もガンダムを横目にビッグサイト行脚です。

昨日見落としたと思われる部分を数件訪問。あと出展者さん側に友人が居たので顔出しだけしておきました。

短時間で終わると思ったら結局昼過ぎまで掛かってしまい、今日もシャトルバスにて有明経由で帰ります。

新たなホテルの建設と景気の良いもんなのね。しかし建設途中のショールームには早々と看板が揚がってました。今時はそんなもんなのね。

東京駅で頼まれモノのお土産を買って弁当買って新幹線に乗り込みました。結構時間的余裕があるようで無いようで・・・大阪着いてラッシュアワーに巻き込まれたくない思いが強かったりして、今回はブラブラする間もなく帰路に就きました。

難波からは特急で。時刻表と時間とニラメッコしつつ何とか滑り込みセーフ。ラッシュアワーにはギリ掛かってしまいましたが、特急に乗れれば座席指定なんでOKOKです。

今回の東京出張は2度の皇居ランと東京タワーといったアクティビティー?はあったものの、全般的にお仕事色の強い出張でした。って本来出張ってのはそんなもんなんですが(苦笑)次期システムの選定も本格化すると思われるので、この先暫くは特に忙しくなりそうです。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント