FRP

今日も朝からお友達一家とタケノコ掘りしてました。一昨日の雨のお陰でニョキニョキ上がってるかな?と思ったら既にセミプロにイカれた後でした。。。ま、ウチの柿山でその分リベンジ出来たのでヨシとしましょう。
お昼は浅野屋でまぐろランチ。子供は皆マグロ好きなもんなのね。
P2012214.jpg
その後いつもの公園へ。別に遠くに出掛けなくても近所で十分賄える手軽さです(笑)
P2012216.jpg
帰りに直売所にて物色。既に5時閉店前なので残りカスしか無いです。。。
P2012218.jpg
む~ん、、、日が暮れるのは良いとして天気は下り坂なのかな?
P2012220.jpg
んで夜のガレージ作業です。
バッテリーケースの型を抜きます。
P2012222.jpg
まぁこんなもんか?
P2012221.jpg
まだ1~2プライなのでベコベコです。
P2012223.jpg
一応思惑通りの収まり具合です。
P2012226.jpg
という訳で内側から積層して補強しました。
P2012227.jpg
コレで強度も十分かと。
P2012228.jpg
シートアンダー・ボックスもついでに補強。
P2012229.jpg
昨日よりは若干手際良くなったけど相変わらずチクチク&ネチョネチョで、やっぱりFRP作業は好きになれない。しかも換気が悪かったのか?ちと気分が。。。Orz

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎度毎度オオキニです
    30本近くの タケちゃんは
    婆さんが
    大鍋 2個で炊いたそうです・・・
    恐ろしい婆さんです
    また欲しいとの事・・・
    またお邪魔します
    埋め合わせにBBQやな!

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今週もやっとくか?
    まぁココ1ヶ月内が旬やから固め撃ちならぬ固め掘りしかないな。
    ウチは別にえーぞ。柿山でBBQ&筍掘りでもOK。
    また連絡してちょ。