日々是道楽blog

パーキングブレーキ(左)

今日は若干寒さのやわらいだ和歌山県橋本市です。しかし変わり映えしない景色だ事。。。

今夜も寒い寒いガレージへ行って来ました。
昨日に引き続き左側のパーキング・ブレーキを交換します。

右でやった経験が生きるのでサクサク進みます。

ディスク外して

古いシューを

外し

軽く掃除してから新しいシューに交換します。

元通りディスク嵌めて出来上がり。ホント早い。。。

外したキャリパーのシール類はやっぱりグサグサでした。

ってだけでは何なので、本日の最終便で届いたサンドブラスター組み立てます。
宮城発送で翌日着ってのは職場に運送会社が出入りしてるから成せる業です。さすがの自分も『今日は着かないだろ』と思ってたので、良い意味で期待を裏切ってくれました。

開梱して最初の印象・・・思ったよりバカでかいんですけど。。。(汗)

とりあえず据え置く場所が無いので台車の上にコンテナをPPテープで固定し

その上に乗っかるカタチで設置。

しかしこの状態では底面からメディアの回収が出来ないので、パーツ洗浄台とあわせてきちんとした設置方法を考えなければ。。。

モバイルバージョンを終了