カッパ祭り

本日の届き物。荷物追跡確認して『AM中に入れてね』とデンワしたのはココだけの話(笑)
P2009290.jpg
午後から高野口であるカッパ祭りに行って来ました。地元の商工会主催のお祭りでステージをメインに出店が出るのですが、地元の商店の出店するテキ屋が山のように出てます。
P2009296.jpg
毎度の事ながら自衛隊さんもボランティアで来てくれてます。
P2009292.jpg
毎度の同乗試乗させて頂きました。今年は三菱の無線車・・・なのか?ATなのねん。。。
P2009293.jpg
しかし隊員の方々筋骨隆々でイカついっす。。。
P2009294.jpg
こんなのもあります。
P2009304.jpg
上の子は足元が気になるみたい・・・。下の子はボー然としてるのか?
P2009305.jpg
ま、ソレなりに楽しんだかと。。。
P2009308.jpg
某氏へ・・・
P2009299.jpg
予備のストリップ?エンジンは汎用品みたいです。
P2009298.jpg
ヘリコプターの遊覧飛行もあります。高くて乗れないけど。。。
P2009312.jpg
子供等は出店が目当てなので一通り見て回っておもちゃ買わされたらとっとと帰りたくなったみたいなので帰ってきました。ま、子供にステージ鑑賞とかは用無しですしね。。。
帰宅後ホームセンターに走っていろいろ材料購入。
P2009313.jpg
急いでこんなの作成。まだ未完ですが後は現地で。。。
P2009314.jpg
急いでた理由はコレ。
P2009322.jpg
カッパ祭り会場の川を挟んだ対岸から鑑賞しました。
P2009324.jpg
規模的には小さいけど手軽に近くから見れるって点では良いです。
P2009326.jpg
日中からバタバタしてお疲れな一日でした。でもまだ今日は終わらないのよね。。。

コメント