助手席シート(その2)

朝から奥様が子供連れて親類のところへ行ってくれたので、ソノ隙にベースフレームを仕上げます。先ずは穴あけを施して角の面取りします。
P2009060.jpg
取り付けイメージです。多少溶接で歪んでるのでハンマーやバイス使って矯正しました。
P2009061.jpg
その後塗装です。ま、室内の物なので錆の心配は無いのですが、一応塗料が転がってたので塗っときました。トレーラー塗った余りですな。
P2009063.jpg
錆止めのエポキシ系塗料なので乾くの時間掛かるのよね。。。
P2009062.jpg
その後白いのは何なのでシャーシブラックで塗っときました。ま、普通だわな。。。
P2009065.jpg
自分ばかり遊んでられないので午後からは子守もしながら合間で塗り塗りしてました。
P2009066.jpg
自分も行水したい。。。
P2009067.jpg
とはいえさすがに近所の目もあるので・・・ねぇ。。。
P2009068.jpg
しかし暑い日が続きます。ま、四季が四季らしくあるのは良いけど、ちと暑過ぎね???

コメント