東京出張(1日目)

昼前に会社を出発。難波で新幹線のチケット購入ついでに昼食。
P2008729.jpg
行きはのぞみ乗車。今時はN700系が普通なんですね。
P2008730.jpg
曇って富士山は見えませんでしたが、東京に近付くほど晴れてきました。
P2008731.jpg
五反田のソフト屋さん訪問の後小料理屋で会食。〆のそばは美味いのに何でめんつゆが醤油なのか?台無しぢゃん。。。
んで今夜の宿泊先である浜松町に移動。都心の夜は賑やかです。
P2008732.jpg
見難いけど正面に芝浦ヤナセの看板があります。
P2008733.jpg
この日はマイミクのハッシーさんと連絡が取れてホテル横のテラスで遅くまで語り合いました。ハッシーさん28歳の爽やかな好青年でしたが多分年齢詐称してます(謎)お付き合いありがとうございました。

コメント