バージョンアップ

アストロ君のドアノブ交換が片付いたのでis君に乗り換え。今週はめまぐるしくクルマを入れ替えてるな。。。
P2008004.jpg
Amazonから大量のメモリーが届きました。DDR400PC3200の1GBが合計20枚ありあす。
P2008006.jpg
という訳で事務所端末のバージョンアップを行います。
メモリーを256M×2枚 → 1G×2枚+256M×2枚へ。
P2008007.jpg
CPUもCeleronD(2.66GHz) → Pentium4(2.80GHz)へ。
P2008008.jpg
因みにDELLから部品取り。。。
P2008009.jpg
同じLGA775ソケットですがCore2Duoまで行けるのかな?調べてる限りでは初期の型番なら大丈夫みたいなのですが確証が無いのが困る。。。
P2008010.jpg
コレで事務所の端末能力がかなり向上したかと。少しでも事務作業の効率化が測れると良いのですが。コレでダメならCore2Duoに載せ替えですな。。。しかし一気に10台メンテするのはタイヘンだった。。。
ヤフオクで見付けた単相200Vで使えるMIG。
P2008005.jpg
結構魅力的。。。

コメント