マスターメンテ

セットアップを終えたPCをデスクに配置。モニターは今回23インチWIDEを選択。かなりデカイっす。。。今回環境構築には引越しツールを使ったのですが、意外とちゃんと移行してくれて期待以上でした。ただIEの一部のActiveXがおかしいのか?一部微妙な動きをしてます。。。
P2007685.jpg
この調子で開発環境のクローンを数台作成の予定。因みに環境引越しの際の引越し元は1台しか指定できませんのであしからず。またWindowsは別途セットアップの必要があります。
P2007686.jpg
んで今夜は半期に一度のマスターメンテです。体調は優れませんが自分以外誰も出来そうに無いので仕方ないです。。。
P2007687.jpg
何とか日付が変わった頃に完了。後は明日再確認してOKOKです。今回は特にドラマも無く終了しました。呆気無くてアレですが、トラブルは無いに越したことが無いです。
さ、とっとと帰って寝よ。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    そうそう 未だ 試していないけど、、HDD Clone で 同じ環境なら XPpro 動くかな~? 
    なら 楽なのに、、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アクティベーションが微妙ですが、全く同じ環境であれば動く可能性は高いかと思います。MACアドレス違いで同じXPのKEYが同時に存在すると具合悪いですが。。。