エンブレム撤去

昨夜の成果はこんな感じ。あんまり変わり映えせんような。。。
P2007644.jpg
見た目のガラの悪さはチョットだけ増したかな?どちらにせよボロさは変わらない。。。(涙)
P2007645.jpg
んで実家へ。
P2007646.jpg
奥様と子供は実家に預け自分はフラフラ出て行って地元のお友達と合流し久々にウロついて来ました。
んで帰宅して夜のガレージです。
ピラーに付いてたこんなの剥がしました。
P2007647.jpg
ボディー側には両面テープの残骸が。。。
P2007648.jpg
ドライヤーとスクレッパーを駆使して。。。
P2007649.jpg
ついでに『ASTRO AWD』の立体エンブレムも撤去。
P2007650.jpg
その後残った糊をシンナーで溶かして拭き取ります。
P2007651.jpg
微妙に文字が浮き上がってます・・・ココもクリアの風化した部分と残った部分とで明らかに撤去跡が解ってしまうのです。どんだけやねん。。。
P2007652.jpg
ピラー部は調子に乗りすぎて塗装下地がチョット出てしまった。。。ま、いっか。
P2007653.jpg
コレでとりあえず塗装に向けた邪魔物は無くなったかと。まだ何色に塗るかは未定ですが、あんまり手間掛けたく無いのでヤッパリ元色かな?でもソレもツマらないかな?理想は青メタで白のストライブ・・・目立ってしゃーないな。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    赤地に白のナックルラインに決まっているぢゃないですか!!
    #スタスキー&ハッチのFORDトリノ風
    もしくは、黒に赤のナックルライン!
    #特攻野郎AチームのGMCバン風

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ナックルラインってあーた。。。
    やっぱCHEVYは青メタにセンターストライブでしょ。常識的に。。。
    でもメタリック塗るの難しそう。。。

  3. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    え~っと どっかに Silverのストライプテープが あったかも、、、
    幅3mmくらいのが、、、、、
    イヨイヨかな~、、、

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一応ストライブのステッカーの目処は立ってるのですが、この際がっさり色替えも含めて検討予定です。青メタにセンターストライブってのも諦めきれない(笑)
    トヨタの202ブラックで塗るのが一番手っ取り早いんですけどねぇ~。。。