世代交代

愛用のサンダルがまたまたまた崩壊しました。直すこと5~6回、もうソロソロ諦めても良いでしょう。
P2005558.jpg
という訳でRobertsさんから頂いたサンダルに替えます。ベトナム製だっけか?3足ぐらい貰ったので大盤振る舞い(笑)出来ます。
P2005559.jpg
注文してた会社のカラーレーザーが届きました。
以前使ってたのはゼロッ○ス製(EPSONのOEM)だったのですが、起動も遅いしレジューム掛かったりすると印刷振ってから完了するまで10分ぐらい掛かってたのです。最近顕著に紙詰まりが起こるようになって保守契約も入ってないという訳で諦めました。今度のは小柄なA4機で起動もレジューム復旧も印刷も格段に速くなりました。
P2005560.jpg
2万円でネットワーク対応のカラーレーザーか買える時代なんですね・・・ゼロッ○スのでも7万ぐらいした記憶があるのに。。。
最近帰宅後イヌの散歩に行くようにしてます。日中暑いので日の傾いたこの時間帯が老犬の身にも優しいかと。
P2005561.jpg
田んぼの畦の草刈がされてます。そろそろ稲刈りの時期ですね。
P2005562.jpg
今日はガレージ作業お休みです。貯まったビデオ見たりユックリ過ごします。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    Printerは使い捨て? の時代ですね、、、
    Cannonが 立ち上がり 一番だけど、、、、欠点もあります、、
    普通紙FAXCannon 10年以上使ってます、、、Printerにもなりますが
    Driverが ないので、、、OSきり替えたり  OSの古いPCからとか、、していましたが 
    安いPrinterのお陰で、、FAX機能のみ、、Copy機でも、、
    使い捨てのです、、、基本 私は 必要ないけど、、、PCを 介さす、Copyはあれば 使っちゃいます、、、