日々是道楽blog

9インチモニター設置

夕刻余りに眠いのでグループ会社のリサイクル屋に顔を出す。バカでかいカヌー(FRP製)が買取で入ってました。誰か要らん?一応オークション出品するそうですが、送料が1万ぐらい掛かりそうでコストメリット無さそう。。。

今朝から喉チ○コが腫れてるので夜のガレージ作業はチョットだけ。
どうもリレーの動きが怪しい。。。アンプ用のリレーがオーディオONでONになるはずなのに、キーOFFでONになってオーディオが完全にOFFになってOFFになる・・・時がある。何度か再現したものの原因特定には至らず。結線確認したけど間違い無いんだけどなぁ~。。。回り込みでもあるのかな?

アンプ側は特に問題無し。容量的にも必要十分みたいです。

とりあえずいつまでも箱に入れとくのも何なので9インチモニターをだして来て設置します。マウントは以前から持ってたゴツイの使いました。付属品はショボ過ぎ。。。

運転席から見るとこんな角度になります。む~ん、見難いかも。。。

結線しようかと思ったけどタイムアウト。さっさと片付けて家に入ります。今日はチョット早めに寝るとしましょう。。。

モバイルバージョンを終了