三度復活!

やっぱりこの季節、普段乗りは殆どハイエースになりつつあります。個人的にはベンツ君にも乗ってあげたいけど、暖気もせずに走り回れるって点ではやはりコチラの方が気楽に乗れて良いです。冬場は突発的に天候が悪化する事も多いですしね。。。
P2003462.jpg
外装のボコボコ具合は今更どうにもならんとして、右リアガラスの下部ボディーに錆が出てるんですよね。ココが唯一の気掛かりです。
P2003463.jpg
先日コメントにてヒントを頂いたので早速サンダル修理しました。ベルト部にタッピングビスを通し
P2003464.jpg
靴底にネジ込む。
P2003465.jpg
接着はして無いけどとりあえず大丈夫そうです。
P2003466.jpg
コレでダメになったら今度こそ買い換えるか。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    履き心地が 良くなり、、馴染んで きたのは 変えにくいですね、、
    私も500円にサンダル 結束バンドで 補修していました、、
    最終は Jetskiに 行く時様、、、着替え時は やっぱ サンダルなので、、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結構奮発して買った¥1,000オーバーなんですけど(笑)ま、安物には変わりないか(爆)私の場合元々履き心地重視で買ってたので、馴染み云々より『使用限界に来てない』ってのが捨て難い原因だったりします。。。
    物は物として寿命を全うしてこそ物の有難みも解るってもんで。。。って単なる貧乏性?