乱達全国ミーティングに行ってきました

先週末は嫁とイヌを連れて岐阜県中津川市にある『中部オフロードパーク』で行なわれた乱達全国ミーティングに行ってまいりました。梅雨明けの好天に恵まれ、二日間とも非常に良い天気でした。あまりの天気の良さとはじめてのトライアル観戦に夢中になって見事に虫刺され&土方焼けでした。(T_T)
普段INET上でのハンドル名のみでやり取りしてる方や、よく話題に上がる有名人、雑誌で見た事ある人、そして私のLCを手配してくれた磯野さん等など。。。イロイロな方のイロイロなLC、イロイロな楽しみ方を見る事が出来た有意義な二日間でした。
圧巻だったのはトライアルです。厳密にはトライアルと言うのかどうか???ですけど、重量級のハチマルや77そしてホンキのヨンマル系や70幌などなど。。。岩にボディーをスリスリしながらもがく姿は迫力でした。また、ウインチを実際に使ってる所もはじめて見る事が出来ました。普段ついてる車はよく見るけどホントに使ってる所ってなかなか見ませんもんね。って日常的に使ってる人も居るそうですけど。(^_^;)
トライアルの模様はその内画像でも出してHPにアップします。と言っても普通のAPSカメラで撮ったので少し
時間が掛かるかも。。。

#業務連絡
社屋引越しに伴い今月一杯はINET接続を制限(自粛)します。強制ではないのですが一応ね。

昨日の体重:
未計測。。。今週後半ぐらいからエグザス復帰しなければ。。。

コメント