相変わらずの日記更新状況で・・・

先日何年か振りにモトクロスコースに走りに行きました。
やはり久しぶりという事もあり、かなりというか全く乗れてませんでした。一緒に行った人たちはEDやMXに現役で参戦してる方ばかり。しかも、中には国際ライセンス保持者や、その筋での超有名人の方(某有名ED大会の固定ゼッケン保持者)も居ました。
もっとも『胸を借りる』ってな次元でもなく、ただただラップされつづけているだけなんですが下手はヘタなりに面白いもんです。走行してるうちに右手親指に出来たマメが潰れてしまったけど、そんな事気にせずに続けて走っちゃいました。
そんなこんなで翌日だけでなく翌々日まで筋肉痛を伴う事になりましたが、やはり『バイクを操る』という感覚はカートやクルマとは違う独特の感覚であり他に替え難いものがあります。
全然乗れて無かったけど、暫くマジメに練習して昔の感覚を早く取り戻し、昔より乗れるようになりたいと思います。エグザスにも行くでぇ~~~!

コメント