げほげほっ

先週は風邪でお亡くなりになってました。前半は潜伏期間だったのか『ちょっとオカシイ』程度だったのですが、後半になって『喉痛→発熱→ダウン』と絵に描いたような今年のカゼの症状でした。
一応、復活はしてきてますが未だに喉に違和感と異物感が残り続けてます。今週末には復活できるのかな?

ちょっと復活してた昨日は懸案のエブリー号をちょっとお手入れ。ジムニーとこのクルマにも積んでるF6Aって型のエンジンはOIL管理が悪いと極端に寿命が縮みますので、買ってから一度も交換してないOILとOILフィルターを近所のタイヤ屋『道標』(東洋タイヤ系列)で交換。(基本的に廃油処理が面倒なので私は近所の特定の店で交換します。ココは交換作業が窓越しにスグ見れるので利用してます)その後、『自動後退』でエアフィルターとエンジンコンディショナーとプラグを買って泉大津の某『わだちプライベートコース』にて交換作業。プラグは・・・レンチが入らんので挫折、コンディショナー適当に吸わしてエアクリーナー交換だけしときました。やっぱ新品のエアクリーナーに替えると気持ちよく走りますね。ま、そう長くはこの感覚は続かんやろうけど。

3連休+有休+半休で計4.5連休もあったのに結局は寝てばかりで辛かったです。って病気療養やから仕方ないけど。。。(-_-;)

コメント