ちょっとダケでも。

昨日の晩はあまりのテイタラク振りもあって朝方まで寝れませんでした。お陰で今朝は9時半起床。既に外はカンカン照りです。午前中は何時も通りウダウダしつつ、明日会社に行くべくアポイントも取っておく。

昼飯に久々にスパゲッティ茹でたのですが、レトルトのソースがイマイチなのか食えた物では無かった・・・気持ち悪いが気を取り直してバイクに乗りに行く。家から30分程度なのでバイク積んでさっさと出発。

相変わらず平日昼間は誰も居ないランド南大阪です。週末は近畿戦が行われてたので多少の荒れやワダチもありますが、前に設定してもらったセクションを思い出してフロントを多少振って(落として)セクションのトレースを繰り返す。飽きたらその辺の根っこステアや丸太ステアでチョコチョコ上り下り。低速では多少ギクシャクするが、まぁまぁスムーズに走れるようになりました。そんなこんなで3時過ぎに洗車して上がる。数時間程度の走行でも片道30分なら通う気になりますね。

帰り掛け前に調べておいた鋼材屋さんに寄る。アングル材の切り売りもしてくれるそうなので、トレーラー屋さんで分けて貰ったアングルと同サイズを定尺分(5.5M)購入。安いです。この調子なら自宅のガレージ分のCチャン買っても知れてそうです。ホンマにガレージ自分で建てたろうかと思うぐらい安かった。。。んで、バイク屋さん→ホームセンター→スーパーと経て帰宅。

う~ん、今日はナカナカの充実振りやね。

コメント