バキューム修理完了

起きるのが遅かったので昼飯前にちと作業です。昨夜から乾燥・硬化させてたダイヤフラムはバッチリ出来上がってました。燃えたり縮んだりしてなくてヨカッタ。。。
P2003253.jpg
早速車体に取り付け。
P2003254.jpg
キャップのボルト取り付ける時にヘッドカバーと一部干渉するので、一旦ヘッドカバーを取り外して装着しました。外す時は何とかなったのですが、取り付ける時はさすがにしっかり留めたかったので。。。
P2003255.jpg
後で考えたらココのボルトキャップボルトに交換しとけばヨカッタな。。。
P2003256.jpg
夕方ぐらいに買い物がてら奥様と子供を乗せて吉野方面にミニドライブに出掛けました。バキュームの漏れも無くなり、セカンダリーバルブが恐らく動いてはいると思うのですが、最高速確認する訳には行かずブラブラして帰宅しました。
P2003257.jpg
また近い内に確認しようと思います。とりあえず空吹かしでは5000rpm以上回ることは確認出来たんですけどね。。。

コメント