船検前夜

今日は午後出勤前に洗車機入れてきました。コーティングしてるので水洗いのみですが、洗車機でコレだけキレイになったら御の字です。
P2002647.jpg
夕方夕立に降られましたけど。。。(涙)
明日の検査に向けて一応充電しておいたバッテリー。12.9V付近まで上がる様になりました。一応調べると12.6V(2.1V×6)以上で正常だそうです。放置期間長かった割に意外と大丈夫なもんなのね。
P2002646.jpg
結構な距離走る予定なのでトレーラーにラチェットタイダウンでしっかり固定しておきます。
P2002648.jpg
後ろ側にももう1本追加。
P2002650.jpg
万一に備えて工具類も積み込みます。
P2002649.jpg
真っ暗で見難いけどライフジャケットも積み込みます。工具類の出番は無いに越したことが無いんですけどね。。。
P2002651.jpg
明日は時間的に余裕を持って午後の2ラウンド目を予約してるのですが、早めに行って近所の路上でエンジン掛けたった方が良いのかな?とりあえず縛る前にシャッター締め切ってエンジン掛けてみたけど始動性は良好でした。

コメント