ようやく

朝から気温が低い。こうなるとここらでは凍結+霧でエライ事です。
P2001451.jpg

システムの方はようやく落ち着いてきたみたい。とはいえまだダメ出しも完璧では無いし、何より利便性を高める意味合いでのチューニング作業には着手出来て無いので、来週も引き続き常駐願う事と相成りました。
ま、今回は徹夜も無くソコソコ順調に事が進んでるので一応滞りなく業務の方は遂行されております。ココに来て完成度はかなり上がって来たかと。
家の前の工事も着々と進行中。一応工期は2月16日までとなってるのだが、コレはコレで完成するのか?
P2001452.jpg

とりあえず今週は今日までお仕事。土日は慰安旅行で明けの月曜日は祝日なので続きは来週火曜日からですな。

コメント