ゆ~きやコンコン♪

雪は降るものの積もらない。夜間は霙が降って深夜になるとクルマの窓が凍って開かない。フロントガラスは当たり前のように凍ってワーパーも張り付いてたりしちゃいます。折角寒いならガッツリ降って積もってくれれば良いのに。。。
とりあえず乱用しまくりのウォッシャー液補充。大容量で助かるのですが、ハイエースの注入口って相変らず違和感あります。えぇ入れてるのはタダの水です。はい。
P2001446.jpg

という訳で本日もカップラーメンが夕食です。まぁ検証も修正もソコソコ順調に行ってるのでロクなの食って無くても精神状態は悪くないです。悲壮感漂う状況で悲惨な食事ってのは余計精神状態悪くしかねませんからね。
P2001447.jpg

ともあれバグも収束しつつあるし順調そのものです。かつてこんなにスムーズな納品作業ってあったんでしょか?ってぐらい気楽です。まぁ検証作業は手前でゴリゴリやってますけどね。
しかしソフト屋さんの駐留が当初は今週一杯の予定でしたが、改善部分や一部変更にも対応して頂きたいので来週も継続しての駐留をお願いしました。正しく処理はされるようになって来ましたが、異様に時間が掛かってる部分や使い勝手が悪い部分もありますので、その点対応願って今回は終結させる予定です。

コメント