たまには放浪

とりあえず昨日装着したハイマウントストップランプはこんな感じに付きました。ね、違和感無いでしょ。
P2001302.jpg

昼休みにちとヘインズのマニュアル確認。知り合いが調べてくれたところによると点火時期はBTDC4°が正解だそうで・・・
P2001305.jpg

確かにそういう記述もあるな・・・しかしUS仕様とJP仕様で違いがあるのか?はたまたウチのベンツ君のエンジン形式は130なのだが、M130VとM130とココに写ってないがM130Eってのもあるのよね。。。
P2001303.jpg

む~んやっぱり解らない。。。
P2001304.jpg

とりあえず午後から出かける。京奈和道が開通し、西方向へは荒野口までひとっ跳びで行けるようになり橋本市街のゴミゴミしたところを抜けるのがかなりラクになった。
P2001306.jpg

目的地はグループ会社の店舗。タマに覗きに行かないとね。
P2001307.jpg

店舗ホストのログ確認すると2~3回停電があった模様・・・一応UPS入れてるから瞬停には対処出来るものの、長時間になると死亡してしまうのでちと怖い。ま、定時でサーバーにデータ投げてるので早々問題にはならないと思いますが。。。
さて明日時間が取れれば本格的に点火時期の調整してみましょう。

コメント