相変らず・・・

オイル漏れします。やはりクランクシール適当に打ち込んだのが敗因か?ま、量的には知れてるのでたま~に継ぎ足せばOKかな?
P2001181.jpg

漏れたオイルがフロントサブフレームとオイルパンに雫になってます。
P2001182.jpg

ま、漏れるって事はオイルの入ってる証拠という事で。。。
ようやく待ちに待った給料日ですが、先日物欲が勃発したものの、タコメーター貰ったりでちと冷静になっております。とりあえずMSDの8mmプラグコードとNGKのイリジウムプラグは買おうと思ってるのですがまだ発注してません。12/1になぜか?大阪モーターショーに行く事になってるので、そこでの出店もチョットだけ期待してたりします。タマに掘り出し物があるのよねぇ~。

コメント