明るいっ!

急激に寒波がやって来ました。朝晩の冷え込みで吐く息は白くなるし、偏頭痛も寒暖差が激しいせいか?多くなってきました。
昨日の戦利品であるBOSCHのコイル。とりあえずベンツ君のトランクに入れておいてMSDパンクした時もコレで安心。一応『ハイパワー・イグニッションコイル』なのね。製造後何年経ってるか解らないけど。。。
P2001130.jpg

会社帰りに壁にライト当てて光軸確認。多少調整するもイマイチわからないのでまぁ良いか。。。
P2001131.jpg

走ってみるとヤッパリ明るい♪ハイエースに装着してるのと同じ6000Kだけど、コッチの方が光軸下がってるせいか?視界がはっきり見えます。見た目にも古いクルマ独特の『電球色』って感じがしなくて良い!(のか?)
P2001132.jpg

今夜はホント強烈に冷えます。駐車場で光軸調整する手もかじかむし、昨日からの偏頭痛も引き続きあるしでゲンナリ。こういう日はとっとと風呂入って寝るとしましょう。

コメント