給料日♪

待ちに待った給料日です。先月はラジエター交換もあって散々な資金繰り(給料日時点でお小遣い残高¥6,000)だったので、今月も多少の摂生は強いられるものの何とか人並みの生活に戻れそうです。
今日も午後からベンツ君で出勤。銀行ATMとかいろいろ走り回る必要あるんですけどね。あんまりチョイ乗りには使いたくないけど仕方ない。。。
P2000992.jpg

んで新たな?オイル漏れ箇所発見っ!クーラーコンプレッサーマウント部にオイル溜まりが。。。
P2000993.jpg

先日コンプレッサー乗せた時、マウントボルトの締め付けの感触がおかしいと思ってたのだが、舐めちゃったのかも。。。またまたヘリサート入れなければ。
P2000994.jpg

ホント直してるのだか潰してるのだか解らない今日この頃です・・・一応最初は手締めで入れてある程度入ってからラチェット使うようにしてるんですけどね。何で舐めるんだか。。。

コメント