休日の無駄遣い

お仕事

渋滞覚悟でお出掛け

今日は朝から奥様がお出掛けでしたので、自分は午後からお出掛けです。いつもの京奈和道を西進します。京奈和道無ければどこにも行けない・・・というか地元には何も無いんです。

天候は晴れてて気温は一桁後半ですが、風さえ無ければ暖かさを感じるぐらいです。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

渋滞覚悟でいつもの退屈なトンネルを大阪側へ抜けるも全く渋滞してなくて拍子抜け。こんな事なら土日もこのルート活用しても良いなと思えます。

ちなみに出たところに農産物の直売所があり、その先にららぽーと和泉があるので、いつも外環状線へ出る交差点で大渋滞するんです。。。

パソコン工房

んで目的地はコチラです。最近よく目にする光景ですが・・・。年明けからコッチというかWindows7のサポート終了対応がまだ尾を引いてたりします。

会社の備品買いに来たのですが、そんな事なら平日仕事として来れば良いのにね・・・ま、ココんところ立て込んでたのと、メルマガで目的の商品が週末セールであったので来た訳です。

休日出勤

そして出社。ま、短時間ですけどね。

早速買って来た部品を使っての作業です。

何ら平日と変わらない風景・・・ま、作業自体スグに終わって、後はソフト流しといたら良いんですけど、、、

一応保管場所にも行ってみる

もうあまり時間はありませんが、保管場所へやって来ました。ひたすら寒いだけで何もする気になれませんね。。。

特にコレといった作業は無いのですが、昨日使った工具類が出しっ放しだったので、ちまちま片付けておきます。

交換したパワースライドユニットは特に問題無く作動してます。ま、元々問題無いのを交換したのでアレですが、今のところエラー動作も一切無いので多分大丈夫なんでしょう。

そんなこんなで週休二日のうちの一日が終わるのでした。。。

コメント