4TECの冬眠準備(完了編)

PWC
ߜH³;’YÄL€Øç×~u+TÕ6ODK"DXZ·NÖ,)¡,¡«Ð¬Öë›)⹒Öo,“¬UÒÍÖIS“

寒い・・・

今日もお昼休みは保管場所です。

昨日の雨も上がり、予想通り少し肌寒い一日になってます。

除湿剤

連日冬眠準備を続けてた4TECも今日で片付けます。

買って来た除湿剤のフィルム剥がして組み立てました。

バッテリートレイと

ドライブ付近と

フロントハッチ内にソレゾレ置いときます。

ま、内部ですべて繋がってるんで、個別に置いてどうなんだ?って気もするのですが、、、

カバー

そして棚に保管してたカバーを出して来て、4TECを包んでロープで縛りました。

 

XPは元々被せてたXLのカバーをそのまま使い、ズレないようロープで縛っておきました。

最後に双方とも前を持ち上げておきます。

とりあえずコレでもう冬眠状態なので春まで触る事も無いでしょう。

こうなるとトレーラーのヒッチカプラーの所在が見難くて、クルマ寄せて停めるのが恐ろしいですけど、何か目立つ色の布でも巻いといた方が良いかな!?

充電完了

充電器に掛けてたバッテリーの充電も終わってました。

とりあえず弱ってるエリシオンのバッテリーの代わりに積んどいてやろうか?ってアッチは60B24Lで、コレが60B19Lだからちと容量が小さいのよね。ヘタリ防止目的だし、この程度の容量差なら大丈夫かな?使い続けた方がヘタリが少ないのか?はたまた温存してタマに充電すべきなのか?どちらが良いのでしょうか?

あ、今思い出したのですが、フロントストレージにジャンプスタート用のモバイルバッテリー積んだままだった・・・折角梱包したのに、また剥がして取り出しとかなければ。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント