日々是道楽blog

トレーラーのテールランプ枠の仕上げ&補強と取り付け前準備

土曜のAM中の定番

今日は朝から保管場所です。

スイミングはお休みだったのですが、奥様と子供等は午前中お出掛けなので、今日も保管場所へ来れました。

まずはリカバリから

昨日言ってた凸凹は

こんな感じなんです。

という訳で溶接で肉盛りしてサンダーで均します。

均したところの画像忘れてる、、、

補強板の切り出し&取り付け

引き続き、テール部分補強のガゼットを切り出し溶接します。

ってコレまた画像忘れてるし、、、

テールランプの取り付け穴あけ

んで最後にテールランプ取り付けの穴をあけます。

配線通す部分はサンダーで削り込みました。ちょっとキタナイですね、、、

コレで無事

テールランプが収まりました。

カッコイイ!(自画自賛)

LEDテールがイマドキな感じです。

錆止め塗装

そして錆止め塗装をば

施して

今日のところは終了です。

後は仕上げ塗装して三角反射板とナンバープレートホルダーの設置ですね。

来週中には完成出来そうです。と思ったら、来週出張で3日間東京なのよね。。。

 

 

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

モバイルバージョンを終了