日々是道楽blog

日本海!

今朝は4時半起床だけどチョット出発準備に手こずって5時過ぎ出発でした。

お盆休み中らしく交通量は多め

流れもヤッパリ悪いよねぇ~、、、運転の上手下手って言うより、自分が渋滞の先頭になってるって自覚出来無いほど運転に余裕が無いんでしょね。。。

現地到着8時半頃。ま、こんなもんか。

とはいえウィンドウ・サーフィンの人々がある程度掃けるまで下ろせないので、下ろしたのは9時半過ぎです。

本日は6艇12名!?

いつものメンバーと

ファミリー軍団に分かれて着席しました(笑)

お盆ですが海水浴客は少なめ。

ベタベタの凪なのにねぇ

時折差す日差しがキツイですが

概ね過ごし易かったです。

午後からは風が吹いて白波が立ったので、河川でシングル乗ったりとマッタリ過ごしました。

帰りはいつもの魚屋さんで干物買って、久々にR氏と一緒にアスパで夕食食って帰りました。

京都縦貫道は

相変わらずエライ事になってます。。。

時間をずらしたものの、やっぱり多少の渋滞もあり

交通量も普段の3割増しぐらいでした。

エキスポシティーはいつも素通り。ま、用無しですけどね。。。

22時半ごろ帰着して後片付けします。

積んでた荷物も下ろして

洗艇および道具の水洗いも完了。

ハッチ内の水抜きもして

本日の予定終了です。

むーん、、、完成した箱罠が増えてる(笑)

部材は・・・減ってますね。

しかし凄い勢いで作ってるのね、、、

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

モバイルバージョンを終了