遠出の準備と抜歯

Harley-Davidson DYNA FLD(2012)

ジャケット

先日中古購入してファブっといたジャケットですが、完全に乾いただろうから片付けておきます。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

表返して確認するも、

やっぱり色褪せてますよね、、、

ダイロンで染めるって手もあるみたいですが、多分この辺のロゴや白いステッチもろとも染まる事になるんでしょね。

使い込んだ風を装う(笑)か?はたまた諦めて染めるか?ちと考えるとしましょう。

遠出の準備

ちとこの週末に遠出しようと思うので、バイクの準備だけしておきます。

先日のお散歩で使った分のガソリンを継ぎ足して、

先日メンテナンスしたレインウェアも積んでおきます。

使うかどうか?分かりませんが、忘れずETCカードをセットしてから出掛けようと思います。

この週末は暖かくなるみたいなので先日来準備してる冬装備は必要無さそうです。とはいえ山越えの予定なので、万一の為にネックウォーマーだけ積んでおく事にしました。

ヘルメットインカムも充電しておきます。そーいやこないだ使った時、突然ラジオに切り替わった記憶があるのですが、スマホのラジオなんだか?独自でラジオ機能持ってたのかな?また確認しておくとしましょう。

他は特にコレといった準備は必要無いと思うのですが、基本ソロなのでトラブルは自己解決出来る様にしておきたいと思います。ま、最悪ロードサービスもあるんで何とかなるでしょ。

抜歯

午後イチで抜歯の手術です。

手術時間は麻酔も入れて30分程度でしたが、ナカナカ丈夫な親知らずに先生も苦戦されてました。

麻酔も効いてるんで痛くは無いのですが、長々と口開けて施術されてたせいで、顎の関節に違和感が残ってます。圧迫止血するも血が完全には止まらないみたいなので口の中がキモチワルイ、、、麻酔が切れたら切れたで大変なんでしょね。

コメント