トレーラーのマーカーランプ交換

PWC

今日は残業

仕事が早く終わったのですが、子供の塾へのお迎えまで時間があったので保管場所へやって来ました。

P2037062

というのもお昼休みの作業中に以前R氏に頂いたマーカーランプを発掘したからです。

P2037060

コイツを既存のマーカーランプと交換するとします。

P2037061

右側割れちゃってずっと放置だったのよね。。。

まずはランプの加工から

当然そのままでは取り付けませんので

P2037066

レンズ外して

P2037067

ランプのアース部分が噛締められてるので

P2037068

ドリルで揉んで外します。

P2037069

その後穴を拡大し

P2037070

プラのベース側も穴拡大&追加します。

P2037071

アースを別配線で追加し

P2037072

車体に取り付け配線します。

P2037063

レンズを取り付けて左側の作業は完了です。

P2037064

引き続き右側も同様に加工して取り付けました。

P2037073

車幅灯としてホントは横向きに出した方が良いんだろうけど、

P2037075

前回のはソレでブツけてレンズ割ったんですよね。。。

作動確認

バッテリー持って来てトレーラーコネクターに直接給電して作動を確認します。

P2037076

結構明るいのね。

P2037077

左側もバッチリ点灯してます。

P2037078

明る過ぎるぐらい!?

P2037079

電球がT10なので、またLED仕入れて交換するとしましょう。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント