オークション出品でウッドベンチ周りを片付ける

秘密基地

寒い!?

今日もお昼休みは保管場所です。昨夜は寒くてエアコンどころで無く、窓すらキッチリ閉めて就寝しました。風邪ひいちゃいそう。。。

この週末もまた天気は崩れるみたいだし、こうなると今年のジェットはクローズになるのかな、、、、!?

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

オークション出品でお片付け

ウッドベンチ周りがジムニーの部品に占拠されてて片付かないので、少しずつですが撮影&梱包しつつ片付けて行く事にしました。

まずは簡単なところから。コンピューターなんて需要あるのかな?ま、送り易いんでサクッと撮影しておきます。

メーターは需要あるでしょ。

ちょうど良い箱あったので梱包してサイズも計測しておきました。

ハンドルボス(その1)

灰皿周り

エアコンルーバー。ヤフオクの落札相場見てると意外と良い値段で落札されてました。何も考えず外して置いてたけど、ある意味掘り出し物です。

ドアミラー

コレもちょうど良いサイズの箱あったので梱包しておきました。

スプリングシートとUボルトですが、当初大した値段も付きそうに無いんで放置してましたが、邪魔になるので出品します。梱包したらサイズ的には60で収まったけど、重量が5キロ近くあったので、ヤマトだと80サイズに繰り上げられます。

ハンドルボス(その2)

ヘッドライト(ベゼル付き)

ヘッドライトは適当な箱見当たらなかったのでそのまま保管。その他、今回梱包しなかったのは宅急便EASYやレターパックで発送出来そうなので、段ボール箱にまとめてお保管しておき、落札されて発送方法が決まってから梱包します。

お陰でウッドベンチ周りが少し片付きました。

足元のトロ箱もボルト類を残すのみです。

前後ホーシングについては、とりあえずオークションが一巡して、落ちそうに無かったら分解してパーツごとに販売しようと思います。

スーパーハウス屋根上も少し片付けなきゃなので、使いそうにない物やダブった物はどんどんヤフオクに流そうと思います。

昨日1円スタートで出品した純正シートは早速入札があったので、この週末には片付いてくれる事でしょう。物が片付いて小銭が儲かるって何てスバラシイんだ!

コメント