エリシオンのタイヤ交換

HONDA エリシオン(RR2)

今日は長い一日です、、、

尾鷲から戻って来て荷物を下ろし、そのまま保管場所へ行って昨年末買っておいたタイヤを積み込み

P2036242

この機会に腹下に抱えて小汚かったテンパータイヤをブラシで洗いました。

P2036243

また片付け前にエア入れとかなくっちゃ。。。

久々の某秘密基地へ

美原のR氏邸へ。毎度お世話になります!

P2036244

手際良くタイヤ交換を済ませます。セッティングはして頂いて交換自体はセルフです。

P2036245

毎度のことながら慣れた頃には作業が終わってる訳で・・・。バランスは取ってませんが特に問題は無いです。ま、そんなに飛ばしませんしね。。。

作業完了

無事交換が終わりました。

P2036246

交換時走行距離。

P2036247

今回でアストロに引き続き2度目のバースト。今回も事故にならず、しかも既にストックまで用意してる周到振り。我ながら強運な気がします。ってそもそも強運ならこんな事態にならないか!?

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント