松原の友人宅へ

ゴマすり

今日は朝から家族でお出掛け。お天気も良くてドライブ日和です。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

美原のお師匠様宅近くの交差点を通過。また今度寄せて頂きます。

ビバモールは思いのほか渋滞になってませんでしたが、道路を挟んだ反対側にはららぽーとが建設中、、、ソッチが出来たらさすがに完全アウトでしょね。

そして超久々に松原の友人宅へやって来ました。新車のディフェンダーが眩しいです。

お昼は天びん棒にてラーメンでした。田舎と違って外食の選択肢が多いなぁ。

帰ると子供等はゲームで親たちは井戸端会議。ユックリしたいところですが、お義父さんがお待ちなので夕食前に早々に退散。

調べてみるとコロナのせいで2年チョットぶりの家族で訪問でした。2年の空白を埋めるにはチョット短かったかな?またユックリお邪魔したいところです。今年は友人と金剛登山でも始めるかな?

 

コメント