出撃準備

PWC

秋晴れ♪

今日は出勤日なので、朝から子供等を学校に送り届けて来ました。

雲ひとつ無い秋晴れ。明日もこんな天気だったら良いのに、、、

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

そして今日もお昼休みは保管場所です。この時期にしては暑いぐらいの陽気です。

明日もこれぐらい暑くなれば、、、(ry

出撃準備

とりあえず明日デビュー予定のGTX-WAKEの準備から。

・・・とソノ前に

バンパーどうなってるの?

フロントバンパーのネジが気になるので、簡単に直せれば直しとこうと思います。

コレが簡単に外れなくて、ラチェット掛けても1本取るのがやっとでした。しかも曲がってるし、、、

残り2本はどうやっても取れないので、また改めてトライしたいと思います。

ハルボディーの補修時には一度バンパー外して作業した方が良いのかな!?

ウェイクボードラック

2個付いて来たボードラックの内、1つをRoberts師匠にお譲りするのですが、

ボードラックとセットでこのマウンターが必要になります。

留めてるネジは4ミリの皿ビスなので、外した後の穴埋めに6本タッピングビスを買って来る必要があります、

一応備忘録までに。。。

荷造り

ジェットの方はラッシング掛けておきました。

荷物積んで準備完了です。

あ、寒さに備えてボートコートとか積んで行った方が良いかな?ウェットは要る!?

お届け物

無事間に合いました。

包装して、ラッピングして、、、

あとは献上するのみです。

100円ショップに包装材探しに行ったけど、小物用はあるけど少し大きくなるとナカナカ無いのよね。。。

忘れ物

出たついでに保管場所へ寄って、ウェットとボートコート積んで来ました。

明日はせめてこれらが必要無い程度によろしくお願いします。。。

コメント