サンバーTのリフレッシュ整備(そろそろお終い?)とMediumハンドル

SUBARU サンバーT(TT2)

今日の桜

子供等もようやく春休みに入ったのは良いのですが、上の子は休み中9時~19時で塾へ行くとの事で、送迎がワタシの朝のルーチンに組み込まれました。

天気が良い今の時期は各所の桜がキレイで走ってて気持ち良いです。このまま仕事行かずどこかにお出掛けしたい気分になります。。。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

サンバーTのリフレッシュ整備

今日もお昼休みに保管場所へ行くと、既にオッサンコンビが作業中でした。

昨日から進んでいるのか?イマイチ分かりませんが、恐らく今日中には片付くでしょう。

何だかまだイロイロ足らん気がするけど、、、

マフラーもエンドの遮熱板にあたる、外側のパイプに穴があいてたそうで、アルミテープが貼られてました。

多分溶接で埋めようとすると穴が広がるパターンなんでしょね。。。

Medium

懲りずにヤフオクで買ったハンドルバーが届いてたの思い出し、今度こそMediumである事を確認しました。曲がりは無いものの、日焼けと思われるアルマイトの剥げや、劣化したステッカーからすると程度が少し落ちちゃいます。

ハンドルブレースも付いて無かったので、Lowのハンドルから移植しておきました。

後はポジション確認して、現状のバルカンのハンドルマウント+Lowと比べ、CB400SF用ハンドルマウント+Mediumの方が良いか?確認してシックリ来る方を採用したいと思います。

作業を終えたオッサン二人がマッタリしだしたので、一緒に缶コーヒー飲んで油売ってたら、今日は月初の朝礼ならぬ昼礼があったのをスッカリ忘れてて、電話で呼び出されて慌てて保管場所を後にしました。結局今日はロクに作業しなかったな、、、まぁそんな日もあるよね。

コメント