吹雪の日には大人しく倉庫を片付ける

秘密基地

吹雪

先日までの春の陽気が嘘のように吹雪いてます。。。

さすがに積りはしないだろうけど、寒さが骨身に凍みます。。。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

気温2度

今日もお昼休みは保管場所です。昼間になっても全然気温が上がりません。

クルマの外気温計は2度。活動限界温度は軽く切ってます。。。

そのまま回れ右して暖かいオフィスに戻ろうか?と考えたのですが思い留まりました。

寒いなら寒いなりに

さすがに外作業は辛いので、スーパーハウスの中を片付けます。

見た目にあまり変わってませんが、こう見えてちまちまとお片付けしてるんです。

右手に積んでる黄色いカゴの中身も断捨離しなくてわ。。。

猛吹雪

寒さと花粉症でグロッキーなんで、片付けもほどほどにコーヒータイムにしました。

猛吹雪になってるんですけど、、、(寒)

少し早いけどやっぱりオフィスの自分のデスクに戻るとします。

昨日耳鼻咽喉科でクスリ貰って来たのですが、喉の痛みは酷いままで一向にラクになりません。ソレもそのハズ、薬局やってる謎のおじさんに処方されたクスリについて聞くとナカナカとんちんかんな処方だったみたいです。。。

息してるだけで喉がヒリヒリ痛いのに、こんなんぢゃランニングどころでは無いですね。

コメント