大晦日

ゴマすり

朝起きるとそこは雪国だった・・・と思ったけど、意外と積もって無くて拍子抜け。

仕方無い?ので、午前中はドラマの再放送を横目に自宅の大掃除を少しだけやっときます。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

今日は出掛けず引き篭もりを決め込む積りだったのですが、誕生日クーポン頂いてたので、午後から子供のメガネを買いにお出掛け。結局クーポン使うより初売りセールで買った方が安そうとの事で、年明けに持ち越しとなりました。

帰宅してから、今度は漫才番組横目にお片付けの続きをば。結局『ホントに大晦日なのか?』と思えるような日常的な一日でした。

2020年はコロナのお陰で世の中エライ事になりましたが、とりあえず家族皆無事に過ごせ有難く思います。

この1年はステイ・ホームが推奨されたお陰で、繁華街へは全く行く事は無く、例年おこなわれる同窓会の類は一切中止され寂しくありました。それでも休みの度に出掛ける事も減ったお陰で、保管場所でのガレージ作業が捗りました。10年来グダグダなレストア作業してた縦目ベンツが路上復帰したし、ジャンクで買って直して乗ってた4TECも、セルのピニオンギヤが粉砕されたのを切欠に、セル交換からの船底補修まで完了する事が出来ました。そういう意味では恵まれた一年間だったと思えなくも無いです。

とはいえ来年はこの一年あまり会えなかった友人とも会いたいし、折角直した縦目ベンツにもジェットにももっと頻繁に乗ってやりたいと思います。その為にも一日も早く以前のような日常に戻る事を祈っております。

2021年も引き続きコチラのBlogともどもよろしくお願いします。

コメント