日々是道楽blog

XPの片付け準備

お昼休みは毎度の保管場所です。

とうとうココにも冷凍ストッカーが、、、一応施錠してます。

そして先日ようやく補修作業の終わったXPですが

まずは除湿剤をハル内部に仕込みました。

その後トレーラーに載せて・・・と思ったら

余りに汚いので水洗いしました。。。

XPのバウアイにハンドウィンチのフックを掛けるとまたバキバキになるので、XLからロープを拝借。

そしてXPを吊り上げ

洗車したトレーラーに載せました。

後は水気が飛んだらカバー被せます。

さて、次はコイツの塗装でもすっかな?

寒い内に下地処理しておいて、暖かくなったらスグ塗装出来るように準備しときゃえぇかな!?
さて、何色にしようか???

モバイルバージョンを終了