日々是道楽blog

XPの船底補修~水砥ぎ(#800)右側面

今日は子供の学校のマラソン大会でした。

上の子は・・・23位まぁ妥当なトコか!?

下の子は14位と大きく順位を落としました。。。

今年は仕事抜け出して見に行けたのにイマイチ成績は奮いませんでした。残念!
お昼休みは保管場所へ。

そして今日もコレの続きを、、、

ジェットポンプにも塗料のミスト・・・と思ったら粉塵が乗ってるだけでした。塗装が終わったら一回水洗いしなきゃね。。。

向きを変えて今日は右側面のペーパー掛けします。

ペーパー水に浸して

鮫肌になった塗装面を

水砥ぎしました。

その後雑巾で砥ぎ汁を水拭きして終了。

手触りもスベスベになったのでコレでクリヤー吹けば完璧かと。

後片付けして撤収します。

この週末には塗装の時間取れるかなぁ~!?そろそろ飽きてきたんでとっとと終わらせたいです。。。

モバイルバージョンを終了