日々是道楽blog

XPの船検準備

今日からようやく届いた冬用ウェアです。

とりあえず暖かいって程では無いですが、我慢出来無いほど寒くないといった感じ。多少なり空気が抜けるので、寒さはあります。やはり冬本番になるとウィンドブレーカーは必須ですね。
ジムニーは車検準備でウィンチ下ろされました。

何か貧相だ(笑)
お昼休みは保管場所へ。

そろそろXPの船舶検査(中間)受けに行きたいので、今日はその準備をします。

まずは、、、コペン君から

バッテリーを奪取。前にアガった時XPの借りてたのよね。

一応充電して復活してたバッテリー乗せておきます。

そして取り外したバッテリーを

XPに

搭載。コレぐらいのクォリティーで良いからXLにもバッテリーケース作らなきゃ。。。

配線繋いで

タンクの後ろからライト当ててガソリンの残量確認してから

エンジン始動!

当たり前ですがバッチリ掛かりました。

後は積んでた船舶検査証確認して

検査準備完了です。

XLのトレーラーのタイヤの空気が抜けてたので補充しときました。コイツは原因不明のスローパンク気味なんですよね。。。

ついでにエリシオンのタイヤにも空気入れときました。

さて、いつ持ち込もうか?来週早々にでも行って来るかな。。。

モバイルバージョンを終了